こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


今日はちょっと寒い雨のこもも地方でした雨


親類のお子達が

リボン作ってぇ~ と

催促を兼ねて

母に会いに来てくれましたおねがい

母におみやげ って

持ってきた小学2年生ホヤホヤの長女ちゃんの

可愛い絵



ピカチュウハート

「ばぁばは本好きだから栞にしてね」

おしゃまさんの可愛いお言葉ハート

画用紙のままではクシャクシャになっちゃうので

パウチして



母にわたしました音譜

チビッコのプレゼントには
嬉しそうでしたニコニコ

ありがとうねブルー音符

お礼を含めて

リボン選びしなくちゃ( ´艸`)ウフ



先日

クラフトテープでもリースできると聞き

やってみたいと思い

買ってしまったこももですw



まだ

ん?

わかるか?

の状態ですが

リボンと並行してチャレンジでっす口笛




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆