こんにちは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




母の頼まれリースから

ちょい こもものやる気パワーがダウンしてw

ハンドメイドをお休みしてましたが

以前、裂き布を用意して

リース作る気だったのを思い出しひらめき電球

布リース作りました音譜



ワイヤーでリース型にして

裂き布を巻き付けだけなのですが

春の終わりくらいに飾ろうと思いますおねがい


友人から送られてきましたラブラブ



チェルシーのヨーグルト!

彼女の近所のダイソーさんで購入したらしいのですが

こももんちのそぼのダイソーさん行きましたが

なかったですえーん

大切に味わいます( ´艸`)ウフ





今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆