こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


昨日は

ぼけぇ~として過ごしましたてへぺろ

お昼寝なんかもしちゃったりで口笛

でも

今日は、少し忙しかったですあせる

一週間の買い出しのあと

母の病院に薬を取りに行ったり

息子の保険の変更手続きの書類を取りに行ったり

と いう一週間の始まりでしたビックリマーク

まぁちょっと気忙しかったけど

水曜日は

天使ちゃんにあえる~~~飛び出すハート

もうぅ~ふたつ寝ると天使ちゃん~♪

頑張れる単純なこももですw

天使ちゃんloveラブラブ



少し前に整理してみつけたチロリアンテープで

前髪クリップ作ってみたのですが



まだ 天使ちゃんは少ない毛ですが

ちょっとたって伸びてきたら使ってくれるかしらん?

って、思ったら

今ある在庫も見直そうとゴソゴソしそうなこももです( ´艸`)ウフ




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆