こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



数日前からチョキチョキと布を切ってためておいた布を

春用のピンクのリースにb



淡い緑の布をところどころ入れて

アザミみたいなイガイガした実のドライフラワーをはって

ラメ入りののマニキュアを少しピンクに塗り

春らしくみえますかねw

ひとあし早い

こもものハンドメイドスプリング音符



久しぶりにファミレスでランチデートナイフとフォーク

お店には悪いのですが

食べたものが良かったとかではなく

ゆっくりと楽しく話せたこと

お話に没頭(笑 できたことが久しぶりで

幸せな時間すごせたなぁ~ と

感謝感謝ハート

フレッシュなお土産貰っちゃたしw



美味しくいただきましたいちご

美味しい苺 楽しいく幸せな時間ありがとねラブ




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆