こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


今日も寒い日でしたねあせる

昨日よりは少し低めでしたが

しっかり霜柱ありましたw

ザクザクと音をたてて歩きましたが

しっかりスニーカーはドロだらけでしたびっくり



親戚からLINE

ふたり姉妹の下の幼稚園の子が

前髪をとめるクリップみたいなピンと

ヘアゴムのペアが欲しいらしく とのこと



この写真を送り

OKをいただきました(笑

前髪用のクリップを少し作ろうと

クリップに土台のグログランと

滑り留めを貼って



今日の作業はここまでb




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆