こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


今日も寒い朝をむかえましたねあせる

さむさむ と雨戸を開けたら

ん?

庭の土がもりあがってるしびっくり

すごい霜柱でした目



ぬいてみたら



こんな感じで5㎝位あせる

朝から霜柱にビックリさせられたこももでしたガーン

そんな朝でしたが

時間がたってくると

ガラス越しにいると暖かくて

寝ちゃいそうになってました口笛


午後は

ハーフアップにb って

また、バレッタ作りました

バレッタ5号です( ´艸`)ウフ

今回は、インド刺繍リボンなんですが

しっかりした生地にハッキリと鮮やかな刺繍が気に入って購入したのですが

やっと作る機会ができて



ヘアアイロンが上手く使えるようになったら

おリボンバレッタの登場でっす照れ




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆