こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


母が今朝転び・・・

その一騒動が我が家の1日の幕開けでしたあせる

今回はお尻を打ったのではなく

左肘を打ったらしく

母曰く

つまづいて左側に倒れた感じ?だそうです

そんなに強く倒れたわけではないようですが

床に倒れてる母を見た時には

生きた心地がしませんでしたショボーン

起き上がらせた時は

「また、やっちゃったわ ごめんね」

って・・・

外傷はなく左肘が午後から少し痛くなったようですが

様子見ですねガーン

母は平気そうだったので

午後は美容院にハサミ

ヘアドネーションのつもりで伸ばしていた髪も

カットしてもらっても

セミロングぐらいには と 

まだ伸ばしてるこももですてへぺろ

でも、ポニーテールや編み込みやお団子スタイルばかりで

ちょっぴり飽きていてるから

「切っちゃおうかなぁ~」

と美容院で話したら

ヘアーアイロンでクルクルカールに目



こもももアイロンはあるけど

ポニーテールの時に巻くくらいだったから

ハーフアップしてバレッタでもぉ~



少し大きめにニットリボンで作ってみました



フェルトリボンもいいかもb

と 明日も自分用のリボン作ろっと( ´艸`)ウフ




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆