こんにちは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



昨日はちょっと疲れてブログUpできないかったこももですてへぺろ

昨夜は母を寝かせてからすぐに就寝ビックリマーク

今朝はスッキリでもないけど

お酒も飲まず(笑

いつもよりは早く寝たから寝起きのよかったかもw

でも

昨夜、お嫁ちゃんが送ってくれてた天使ちゃんの動画ハート

気が付かなかったので今朝見たら

先日のお食い初めの時は

寝返りをしそうだった天使ちゃん

でもなかなかできずに

ヤキモキ?して泣き出していたけど

昨日始めてできた瞬間の動画ピンク音符

顔を赤くして一生懸命!

できたときは息子夫婦の歓声ラブ

思わずこももも声出ちゃったニコニコ

産まれてお顔を見に行ったときも

お宮参りもお食い初めのときも

嬉しくて嬉しくて天使ちゃんに感謝でしたけど

ただの寝返りなんですが

天使ちゃんにとっては

凄い事!!

最近のこももは

いろいろヘコたれること多かったけど

まだまだちっちゃな天使ちゃんの頑張る姿見たら

ヘコたれてはいられませんビックリマーク

まだまだですねb

頑張れる力いただきました照れ

天使ちゃんもこれから目指すことたくさんあるけど

こももの目指すものとは全然ちがうけど

一緒に頑張って行こうねぇ~音符

天使ちゃんパワでGo!

大げさですが

孫の存在って凄いものだと改めて確信したこももです( ´艸`)ウフ

天使ちゃんに負けないように

こももも前みなくちゃ!

あまりふり向かいでねw




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

寒い1日になりそうですが体調お気をつけください

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆