こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



今日はお日柄も良く 

って ナンチャッテ(笑

天使ちゃんのお食い初めピンク音符 

無事終了しました!

お天気も良く

寒さもそんなに感じず

天使ちゃんの移動も楽だった事と思います照れ

息子とお嫁ちゃんは

一人っ子同士の結婚だったので

両家の会食もあり

いい機会に立ち会えました飛び出すハート

お食い初め膳



お口にちょっと持っていくだけなのに

お箸をみて

口を開く天使ちゃん目

しっかり食べるぞぉ~ てな感じでw

みな大笑い

どんだけ食いしん坊なんだw

両家に取っての初孫ハート

泣いても笑っても天使そのものキューン

これからも楽しみです音符

素敵な時間を過ごさせていただきました

パパもママも天使ちゃんもお疲れさまでした(*u_u*)ペコ

ゆっくり休んでねラブラブ

ありがとうでしたピンク音符



ちょこっとだけチクチク

少し前に流行ってた大きめのボアリボンふんわりリボン



先日の棚整理でみつけたボア

縫うだけに準備してたから

在庫へらしのつもりでしたが

こももはつけれるわけないけど

ちと可愛い飛び出すハート

気に入ってくれる人いるかなぁ~



今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆