こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


さむかったですねぇ~あせる

今日は仕事後に美容院へハサミ

予報では雪かも と聞いてはいましたが

本当に降るとは・・・

美容院に着いた頃は小雨でしたが

あれよあれよ と白いものになり目

風も吹いてきたようで

お店の前を通る方々の寒そうな雰囲気が伝わってきましたあせる

こももが帰る頃は雨に変わっていましたが

本当に寒かったですショボーン






今日は自分用に作りました( ´艸`)ウフ

同じデザインですが

バレッタとクリップです!



ハーフアップならバレッタかな

アップにするならクリップかな と思い

2種類作ったこももですw





今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆