こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆」



18日木曜日に

天使ちゃんのお食い初めで

お嫁ちゃんのご両親も一緒に会食になりましたピンク音符

何着ていく?

と こもも夫婦はクローゼットの前で悩んじゃいました(笑

でも、外にお出かけ&食事ってワクワクですね( ´艸`)ウフ

お食い初め万歳!!




ファエルトリボンで

可愛いヘアリボンできました照れ



13㎝で普通のシングルのリボンなんですが

白いファーがいきましたw

コーディロイリボンもシングルでチャレンジしてみよっビックリマーク





今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆