こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


2,3日体調崩してましたあせる

微熱が続き怠くて・・・

今日の夕食は久しぶりに美味しく食べれたので

調子戻ったかなぁ~キョロキョロ
復活だぁビックリマーク



先日

しばらくぶりにチクチクタイムはじめてだしてピンク音符

なかなか目が細くて進みませんが



なんとなく顔がうまった感じw

髪の毛と周りが残ってますが

少しづつチクチクして

ラストはバックステッチでハッキリビックリマーク

次もなにかチクチクしたいけど

少し大きめの目にしよっ(笑



今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆