こんにちは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


今日は息子夫婦と天使ちゃんが来てくれましたハート

すこーしお顔変わってて

ママに似てきたかもニコニコ

再来週は御食い初めビックリマーク

あちらのご両親と一緒に会食だそうですウインク

天使ちゃんとの一緒の時間が過ごせるのは

いつでも嬉しいです飛び出すハート



ボアに温かそうなバッグに

先日作ったフェルトのリボンを



付けてみましたてへぺろ



雑貨屋さんで見つけたバッグ

なんも飾りがなかったけど気に入って買いましたが

リボンひとつで少し華やかにb

お洒落っぽく変身したかな( ´艸`)ウフ




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

今日もおつかれさまでした^^b

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆