こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


行ってきました!

可愛い天使ちゃんに会いにラブラブ

長時間、母を一人にするのが怖かったので

調べた結果

電車の方が30分強早いので

電車で行ってきましたニコニコ

もう、行きは心弾み2時間半はなんのそのw

産院の前で息子と待ち合わせして

3時ピッタリに

天使ちゃんとご対面ラブ


触ったら壊れちゃいそうな・・・

でも見てて飽きないw

可愛い飛び出すハート

でもね、女の子なのに

息子が生まれた時の顔に似てて

ちゃっぴりタイムスリップしちゃって

涙とまんなかったw

鳴き声きけなかったのは残念でしたが

息子の顔がお父さんに!

息子よ! そんなたくましい顔見られて

母は嬉しいよb

でも・・・

鼻の下伸びてたぞぉ~~~( ´艸`)ウフ



行きはよいよいでしたが

帰りはこももの腰が・・・

電車は無理だったのかもですが

留守番してた母も何事もなく

良い1日だったということで

新しい命と少し成長した息子を見れて

母は幸せでした照れ

感謝感謝ピンク音符




天使ちゃんにと始めた

ステッチは

ぎっくり腰のひどかったとき

全然進まずあせる

完成にはまだまだ・・・w



さぁ

気持ちも改め進めまっしょ音符



今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさぁ~い

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆