こんにちは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


昨日は嵐のような1日でした目

義母が転院だったので

退院の手続き

転院先の病院に着けば入院の手続き

新しい病院にはいれば検査検査・・・

体力の弱ってる義母には

環境の変わったところで

あれやり これやりって

目もまわるような忙しさだったことでしょう

検査の途中

微熱がでてしまい中断でしたが

熱は下がったとのことで

今日も続きの検査もあるようで

主人が病院に行きましたが

今回の病院は歩いてでも行ける病院なので

すぐ行けるっていうことはいいですね^^

でも

主人もこももも

転院は2回目ですが

大変なのはわかってはいましたが

気ぜわしさにダウンあせる

今朝はいつも通りの時間に起きるの辛かった・・・

一晩寝て疲れとれないって・・・・

むぅショボーン

今度の入院にはいつまでって入院って期限ないから

気持ち的には楽ですが

やっぱり入院のは変わりないので

スッキリしなぁ~~~~い

ぬぉ~~~~~~~!!!

って

叫んでみた こももw

あっ

転院前にいたリハビリ病院に



病棟の一階にあった長島さんのサイン

今まであったらしいのですが

昨日はじめて気がつきパチリカメラ

長島さんここで治療したのかな?
聞けばよかったw



昨日アップできなかった



この英字気にいったので

頼んでいたリボン到着後に作成b

こもものはクリップで作成w

作りかけだったジュートバッグ



縦型にリボンをb

ひとつは細いリボンを2本にして

もう片方はリボンにブレードではさみました

いかがですか( ´艸`)ウフ



今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

熱中症お気をつけください

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆