こんにちは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


今日も雨・・・

寒いですあせる

また夏日やってくるのでしょうか?



プリンター置き場を掃除して

仕上がったカバーかけてみましたニコニコ



リボンや




モチーフレース



パッチワーク風にアップリケや



ボタンも使ってこんな感じです



優しい色使いで満足ですラブラブ

このキットをくださったmikkoちゃんに感謝ですラブ

本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ

少しやってなかったチクチクタイムの時間を与えてくださり本当に感謝ですラブラブ

レースやリボンなどは

縫い目のズレやバイヤステープの角がイマイチなところのボロ隠しでもあります( ´艸`)ウフ

あと・・・

もう一列あってもよかったかもw

でも、やり直しはしません(笑




今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ



こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆