おはようございます こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


昨夜も雨風が凄く

静かなはずの時間が

ガタガタヒューヒューとうるさかったですあせる

まぁ~

しっかりと寝ましたが(笑

今朝は晴れていて

ちょっと動くと暑い感じで

何着たらいい?

と 思うこももですてへぺろ




以前、母に作った

マグネットピアス

片方なくして

そのままでしたが

マスクにつけてみたら



こんな感じになったので

在庫の磁石とピアス用のパーツで



マスクに付けると

チェーンがユラユラと

可愛いかも と



自分用に作ってみましたニコニコ

クロスステッチは

あまり進みませんが

アクセサリーパーツやレジンで

マスク用ピアス作ろぉ~  と( ´艸`)ウフ





今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ


皆さまにとっていい1日でありますように


こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆