こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

 

昨日今日と

 

ちょっぴり過ごしやすく

 

母の用事の外出も

 

楽だった気がします(笑

 

母の用事が

 

思いの他

 

時間がかかってしまい

 

いつもなら不機嫌になりそうなこももでしたが

 

何ヶ月ぶりかしら?

 

明日は

 

仲良くしていただいてる

 

りえぽんさんが

 

近所まで来てくれることになり

 

少しですが会えるのですラブラブラブラブラブラブ

 

コロナがなければ

 

1ヶ月には1回は会っていたのに・・・

 

そんなわけで

 

機嫌のいいこももおねがい

 

今夜は寝れるかしらん(笑

 

自由にお友達と会うことも

 

外食することも

 

いつになったら

 

できるのかなぁ~

 

明日はメチャクチャ楽しみぃ~ラブラブ

 

 

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

 

 

お疲れさまでした

 

 

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆