できたぁ~~~~!!

 

 

雄叫びあげたこももですが

 

失礼いたしました(o´_ _)o)ペコッ

 

おはようございます  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

 

昨日

 

やっとやっと

 

お正月ステッチクロスステッチが仕上り

 

 

ビーズやリボンをつけたりして

 

フレームにいれました肉球

 

金や銀とピンクのラメ糸でバックステッチしています

 

写真ではハッキリわかりませんが

 

キラキラと華やかです

 

こももの失敗は多々ありますが。。。

 

今回

 

面刺しの部分

 

キット(ホビーラホビーレさん)ではベージュだったのですが

 

ピンクで刺したくて

 

進めてしまい。。。

 

なんか濃い?しつこい?っていう感じになった気がします

 

キットの色は変えちゃいけませんねあせる

 

ちと反省のこももです肉球

 

年末から刺し始めたお正月ステッチクロスステッチ

 

年明けには間にあいませんでしたが

 

もう少し玄関に飾るつもりです

 

 

次は

 

ニードルブックを久々にやります肉球

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回もご訪問ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

 

 

皆さまにとっていい1日でありますように^^

 

 

 

こももでしたぁ~ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆