こんにちは こももです o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

 

今日はのんびりの朝

 

箱根駅伝みながら

 

ゆっくりお雑煮食べて

 

「う~ん これよ!お正月は」

 

 

体調の悪い義母には申し訳ないと思いつつも

 

しっかり心の中で

 

言っていたこももです肉球

 

 

息子は

 

箱根駅伝を沿道で母校を応援しに行くと

 

早々でかけましたが

 

どこで応援してるのかなぁ~笑

 

 

昨日は慌しい中での料理。。。

 

とってもチクチククロスステッチする余裕などなく

 

帰宅後も

 

すぐにZZZ

 

なのでステッチクロスステッチは進んでませんあせる

 

今日は

 

駅伝見終わったら

 

隣街のショッピングセンター行く予定です

 

ニードルブックのオーダーいただいたので

 

刺繍糸を買いに行ってきます肉球

 

新しいステッチ楽しみですラブラブ

 

お正月ステッチ早く進めなくちゃにこ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今回もご訪問ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

 

 

皆さまにとっていい1日でありますように^^

 

 

こももでしたぁ~ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆