サイコロ切符で出雲市が当たりました🎲

6月に行ったばかりなのですが
再び出雲に行ってきましたよ〜ニコニコ


前回、酔い止めを飲んでいても
特急やくもに酔いましたので
不安もあったけれど…

なんと!!!
今回は酔いませんでしたーー昇天
アネロン、すご!!
(途中、1時間半程眠れたし)

ただねー、
寝ていたので伯耆大山は見逃してしまいました…

そうこうしている内に
無事に出雲市駅に到着🚃



季節が冬ということで
レンタカーは借りずに
電車とタクシーで移動しました🚋
(結局、雪はなかったけど…)




荷物を預かってもらいに、まずホテルへにっこり


フロントの人は、めちゃ感じが良かったし♥

とても綺麗なホテルでした


出雲大社周辺の地図と、

稲佐の浜で使う使い捨ての手袋と、

ナイロン袋もいただきました飛び出すハート


さあ、出雲大社に行くぞーー✨ニコニコ



初めての一畑電車上差し


JR出雲市駅のほぼすぐ隣です

(出雲大社前まで片道500円)


ICOCAは切符を買うのには使えますが、

紙の切符を買う必要があります


「切符を切ってもらうの、懐かしーーーにっこり


こういうのもいいキラキラ




電車の中にはしまねっこがいました飛び出すハート

かわいい


数日前まで大寒波だったのに

暖かくて…

特に電車の中は眠気との戦い魂が抜ける



13時頃には着く予定だから

着いたらまず、出雲そばを食べに行きます♥