どうも、小桃さんです。


今日は兄さんの大学手続きで


親と兄さんが旅立ちました。


んで、僕は昨日はるちんからメールで


遊ぼう的なことを言われ浮かれていましたが


結局遊べなくなりかなーりしょっくです。


そんな朝を迎えております。


なんとかならないかな?


はるちんに会いたいです。


極限まで頑張ってみることにします。
どうも、小桃さんです。


まーたまたご無沙汰で


すみまてん(-ω-`)


いろいろありました!


詳しくはYahooぶろぐの方で!←?


まあ、いろいろあったけど


今は学校辞めたくないですね。


クラスは今と替わっちゃうけど、


レベルは低くても


いちおー普通の高校入ったことだし。


確かに病気は辛いです。


まだ調子が良くなった訳でもないし。


学校にも全然行ってないけど、


辞められません。


頑張ります(゚ω゚)


通院続けて病気克服します。

どうも、小桃さんです。



あめぶろ更新してなくてすみません。



やっぱ2個も掛け持ちって難しいですね。



最近の僕は相変わらずです。



引きこもってますよ、学校にも行かず。



これがまた楽しかったりするんですよ^^←



まあ、今週休んでるのは



かっこつけて言うと



ドクターストッップみたいなものです。



ありがとう、お医者さん!!←



でも、休むたびに勉強は進んでるんですよね。



登校可能なくらい復活したら、



いろいろ怖いですね。



学年末のテスト、



ああああああああああッッ。←乱心



僕が得意な数学も



今は図形なんだもんな…。



残念ながら僕、



図形関連は全然ダメなんですよね。



サインだかコサインだか、



まったくわかりましぇん!!



頼みの綱が無い状態でのテスト。



末恐ろしい結果が待ち受けてるに



違いないっ!!



は、自業自得なんですよね。



言ってると、だんだん悲しくなるので止めます。



家で少しくらい勉強しようと思っても、



教科書やらノートやら、



全部置き勉なもんで、



家に勉強できるものがひとつもないんです。



とことんダメな感じです。



誰か助けてください。