どうも、小桃さんです。
今日は兄さんの大学手続きで
親と兄さんが旅立ちました。
んで、僕は昨日はるちんからメールで
遊ぼう的なことを言われ浮かれていましたが
結局遊べなくなりかなーりしょっくです。
そんな朝を迎えております。
なんとかならないかな?
はるちんに会いたいです。
極限まで頑張ってみることにします。
今日は兄さんの大学手続きで
親と兄さんが旅立ちました。
んで、僕は昨日はるちんからメールで
遊ぼう的なことを言われ浮かれていましたが
結局遊べなくなりかなーりしょっくです。
そんな朝を迎えております。
なんとかならないかな?
はるちんに会いたいです。
極限まで頑張ってみることにします。