毎日元気をお届け!


突き抜けた行動力で月収7桁\(^^)/


元気!やる気!勇気!で人生激変✨


貧乏、バツイチ、子持ち、ネガティブから人生毎年アップデート♡

 

柴田ももこです(^^)

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 




今朝は、高校生の娘が休みだから

ゆっくり寝れたけど

やっぱりアラームなしで7時に目が覚めて笑

 

 

ボーッとテレビを見ながら

ボーッとした時間を満喫しました大あくび

 

 

何にもしたくない時は

ちゃんと休む

 

 

これが前はできなかったから

なんかいつも何かに追われるように

せかせかと動いて

 

止まってると不安になるから

ずっとパソコンやスマホ触ったりしてた。

 

 

そんな時のパフォーマンスって

すっごい悪いし

やりたくないのにやってる感

が半端なくて

 

心も体も疲れていって

結果

やりたくなくなる

 

ってことになる

 

こんなことしてても・・・・

 

家事がたまる

お金は稼げない

無駄な時間

 

とか思うでしょ?

 

 

 

それ間違ってるから

 

 

こんなことしてても・・・

OK

 

でいいんよOK

 

 

だから、

なんもしたくない時は

とことんなんもしない

がベスト二重丸

 

 

継続するにも

 

自分のペース

自分の状態

自分のエネルギーコントロール

 

が必要不可欠だからねウインク

 

 

 




 

今日は実は神社に行きたかったけど

朝、動けなかったから明日行くことにして。

 

明日は七夕だし(さっき気づいた)

ちょうど良かった🎋

 

 

昨日から

 

なんか肩が重いもやもや

 

軽くなりたいもやもやもやもや

 

って思ったから

 

今日予約できる

家の近所の

ボディケアに特化したところ

↑私の欲求

 

を検索して

ヒットしたところに

行ってきました。

 

 





初めて行ったところだったけど

 

リンパの流れについてすごく詳しい方で

解説しながら施術してくれて

自分がどこが詰まっていて、

なにが原因でそうなっているかも

教えてくれたので

体もスッキリしたし

納得もできたから

 

大満足おねがい

 

 

 

 

 

(見せられたもんじゃないけど笑)

 

ブラとパンツで

ビフォーアフターで写真を撮ってもらったけど

全然違ったびっくり

 

 

肩甲骨、埋もれて見えなかったけど

 

ちゃんと見えてた!

肩甲骨が!

 

 

老廃物が体にたまりすぎると

体に不調を来すし

むくみや太る原因になるから

定期的に行く!!

 

 

こんなこともあったけど↓

 超ウケる🤣



 

 

 

私は自分がいくお店は

納得いくところじゃないと嫌で

 

美容室

ネイルサロン

エステ

リラクゼーション

etc

 

ビジネス的にだけやっているところはNG

 

知識だけを自慢のように披露されるのもNG

 

 

 

私の状態に合った

私に必要な施術をしてくれる

 

これがないと2度といかない。

 

だから、いく前に

 

どんなところがいいか

なにを求めているのか

どんな人に施術してもらいたいか

 

をめっちゃ検索する。

 

 

で、ちゃんと情報を見て

納得できるところに行く。

 

それでも、実際お会いして

少しでもモヤッとしたら

2度といかない。

 

それを繰り返していると

 

ピタッっとくるところに出会う。

 

 

 

 

それが

私が行っている

 

エアルアルヨガのカスミソウサロン。

 

だし

 

今日行ったサロンもリピ確定。

 

美容室も4件くらい行って

ようやくここに通うって決めたところ。

 

 

 

 

そんな感じで

 

自分が求めるもの

 

提供してくれるサービス

 

が一致するところに

お金は使う

 

と決めている。

 

 





なんかちょっと気に入らないけど

安いからいい

 

高いけど頑張った自分にご褒美だしいいや

 

とかいう理由だと

喜んでお金を使えないし

残念ながら

これはただの浪費になる。

 

 

自分が気持ちよくお金を使って

それと引き換えに

こんなにも素晴らしい経験ができる

 

って思えるものだけに

お金って使うんだよ。

 

 

そうすれば、必ずお金は

いいエネルギーで循環していく♡

 

 

 



 

 

 

 

あなたは

 

ちゃんと休めてますか?

 

妥協してませんか?

 

自分が喜ぶものにお金を使ってますか?

 

 

 

頑張りすぎる

まじめ気質だからこそ

意識的に休みましょうねふんわり風船ハート

 

 

そうやって

心も体もメンテナンスしていれば

自然と笑顔が溢れてくるふんわりリボン

 

 

そのあなたの極上の笑顔が

子供達を幸せにするよまじかるクラウン

 

 

キラキラhappy life everydayキラキラ

 

 

 

 

 

 

公式LINE 登録はこちら↓

 


 

 

日常のつぶやきはこちら↓

 

 

 

 

BUYMAの情報や私の思いはこちら↓