まじめながんばりや女子の

リラックスライフクリエイターのももこです。

 

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)

 

本日、山羊座満月。

 

福岡は朝から大雨。

 

ということで相変わらずの低気圧頭痛。

 

でしたが、

 

朝から元気に

エアリアルヨガに行ってきました!!

 

 

今日はホイールクラス

 

本日も肩甲骨周りは痛かった(>_<)

 

けど、

 

猫背・スマホ首・肩こり

 

これ抱えたまま生活するのきついやん?

 

だから、月に4回くらいは動かさないと!

 

家でもした方が効果的だけど続かんからw

そのための習い事よね。

 

スマホやパソコンばっかり見てる方は

ぜひ強制的に体動かしに行ってね♡

 

 

 

 

 

今日は満月だからかな?

 

なんだか内側からエネルギーが

湧いてくるのが自分でもわかる🔥

 

人は私みたいに敏感体質じゃなくても

少なからず月の影響を受けてる。

 

満月の時って出産率高くなるっていうよねにっこり

 

 

 

 

で、私は自分で自分のことがよくわからず←

色々模索してきたけど

最初からわかってたわけよ。

 

だけど、逆らいたくて

なぜか違うと思いたくて

他の人みたいになりたくて

 

 

なんも考えずに動き出し

すっ転んだり

派手に擦りむいたり

人に迷惑かけたり

っていう経験をたくさんしたから

 

考えて動かないとダッシュ

 

って自分を制限してきたんだよね。

 

 

でも、気がつけば・・

 

じっとできないから

やっぱり、考えずに動き出してて

思うままに自由に

野生的にやるわけよおいで

 

昨日もいきなりインスタライブ したしね笑

 

 

だから、もう諦めたよね、

 

他の人になろうとすること

自分の良さを否定すること

自分を抑えようとすること

 

無理ーーーー凝視凝視凝視

 

だから。

 

なんも考えずに動き出して

すっ転んだり

派手に擦りむいたり

人に迷惑かけたとしても

 

すぐ起き上がって動けるほどの

バイタリティがあるのも知ってる爆  笑

 

 

死ぬこと以外かすり傷

 

 

って私みたいに行動過多の人のために

ある言葉だと思うし爆  笑

 

インスタのストーリーズにまとめましたウインク

 

 

 

 

 

 

だいたい、人は真逆を行こうとするからね。

 

それって

月が太陽になろうとするのと同じくらい

無理なわけよ。

 

そもそもの役割違うやん!

 

ってことなんよ。

 

 

 

そのままでいこう♡

 

その方がマジで楽しい花

 

 

 

image

 

 

 

人生は

 

人の目を気にしたり

 

自分を嫌う人に目を向けるほど

 

ひまじゃない真顔

 

人生300年もないから真顔真顔

 

 

 

自分を正しく理解すれば

こじれもなく

苦しくもなく

 

キラキラ誰よりも輝いて生きられるキラキラ

 

 

 

環境は星の数ほどあるけど

あなたはこの世界に一人しかいない

尊い存在ですよ♡

 

 

image

お肉をどうぞ🍖

 

はい、現場からは以上です🎤

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)