まじめながんばりや女子の

リラックスライフクリエイターのももこです。

 

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)

 




ここ2日ほど、家にこもりきりで

思うことは、

 

人は

 

時間がないからといって

やらないことは

 

時間があってもやらない

 

ということ。

 

 

 

私は、掃除が大の苦手で

忙しさにかまけてサボりがちだけどw

 

ここ2日間、何の予定もないし

家の中には私しかいないのに

掃除はしてない口笛

 

でも、副業のメルカリや発信はするわけで。

 

 

 

お金がないから、やらない

 

時間がないから、やらない

 

って言ってることって全部。

 

お金があっても、時間があってもね

 

 

安心してください

 

やらないですニヤニヤ

 

 

 



 

 

逆に、時間がなくてもお金がなくても

やりたいことはやるわけよ

 

私はどんなに時間がなくても

マンガは読むし

気になる人のメルマガは読む。

 

でも、掃除はすっごい後回し。

優先順い低

 

 

 

だから、

 

いつかやろう

 

いつか行こう

 

いつか会ってみよう

 

って思ってること

 

 

いつやる?

 

 

 

 

 

人生は300年もないからね。

 

80年として、今みたいに

元気に動き回れるのはいくつまでだろうね。

 

 

 

自分に我慢させてまで後回しにしていること

せっかく芽生えたやりたいって気持ち

 

無視してない?真顔

 

 

 

 



 

 

私は、離婚してから超貧乏だったから

経済的に自立がしたくて

物販で自力で稼ぐ力をつけた。

 

 

で、お金が回るようになって

一番最初に願っていたことが

 

スタバに行くこと(爆

5年前はスタバは超贅沢だと思ってた

 

 

 

 

スタバに思い切っていってみて

みんなが飲んで騒いでるのは、これか!!

って感動して、何回も言ったよねニヤニヤ

 

行きすぎて

今はもう飽きて行かないw

 

 

 

そこから、少しずつ自分が

 

やってみたい

 

いってみたい

 

会いたい

 

と思うことはやってきた♡

 

 

そしたら、

自分の願いの叶え方がわかるようになって

今は「我慢」ができないんだよね。

 

 

自分から

 

〜たい

 

が芽生えたら行動する!

 

ここのランチ行ってみたい!

って思ったら一人でも行く!

 

誰かと、って待ってたら叶うまでに時間かかるから

待てない(せっかちだし)

 

 

で、叶うと満足する♡

 

 

自分の願いは大抵のことは

自分で叶えられるから花

 

 

 


桃のフラペチーノの時は行く♡

 





自分の願いにお金がかかるなら

 

稼げばいい

 

 

 

 

その手段はなんでもいいけど

 

私は

 

会社員+BUYMA

 

会社員+メルカリ

 

といった感じで一つの収入に頼らない。 


物販は確実に稼げるからシンママには向いてるよ!

 

 

いくつもの収入源を持ちながら

シングルマザーでもしっかり

大黒柱になる額は稼げてる✌️

 そのために自己投資して稼ぐ力つけたんだ💪

 

 


自分の芽生えは叶えたいし

 

美容にも健康にもお金をかけたい。

 

だから、母ちゃんは

 

稼ぐのです拍手

 

 

 



 

 

 

いつか、時間があったら

 

お金が貯まったら

 

誰かと一緒に行ける日があったら

 

なんて言ってたら、

 

 

一生叶わんわ魂

 

 

 

 

 

我慢し続けた先は

 

不機嫌でしかないから。

我慢してた時は終始不機嫌だったから、私

 

 

 

そんな人生つまらんやろ?

 

 

叶え続けた先は

 

ご機嫌♪

笑顔^^で

 

 

ルンルン人生でしかないよ花

 

 

 

 

 

自分の人生は自分でハンドル握って

走って行かないと🚗

 

助手席に乗ったまま

思い通りにならないからと言って

不機嫌になるのは

 

お門違いも甚だしいもやもや

 

 

 

 

運転席は誰にも譲るな!!!

 

 

それが笑って

生きる人生の鉄則だ!!!

 

 

 

 

はい、現場からは以上です🎤

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)