昨日、仕事を定時ダッシュして

 

夜ヨガ行ってきました!

 

 

 





 

あ〜、やっぱ好き♡

 

 

 

運動するのって面倒くさくて

きつくて疲れるから

ジムとか続かないんだけど

 

エアリアルヨガは好きだから

張り切っていきますよ!!笑

 

 

 

今まで出会ったことのない

リボンを使った全身運動と

ヨガ特有の精神統一の融合感が

たまらなく好きなわけよ!!

 

 

そして、この変わったエアリアルヨガを

やろう!

って飛び込んだ方々って

エネルギーがかなり高いと思うんだよね。

 

だから、一緒に過ごす空間も時間も

私には居心地が良くて。

 

 

何よりも楽しい!!ニコニコキラキラ

 

 

楽しい+運動+健康+美

 

最高でしょ拍手

 

 

 

 



 

 

 

といってもね、

私この大好きなエアリアルヨガを

一旦手放したんだよね。

 

 

昨年の夏くらいかな。

 

人生迷子、みたいな時に。

 

一旦全てをやめてみよう。

 

と思って

 

自分と向き合うと共に

時間とお金の使い方も見直したかったから。

 

 

今の日常で選んでいるものが

 

義務的になっていないか

人目を気にしてる行動ではないか

承認欲求からの行動ではないか

 

 

そういうのを知りたかったから。

 

 

 

ネイル

毎日のコンタクト

オンラインサロン

無理な買い物

見栄のための行動

なんとなくしてた発信

時間の浪費

エアリアルヨガ

 

他にもいっぱいあるんだけど。

 

 

 

今使っている時間とお金が

 

投資なのか

 

浪費なのか

 

 

知るいいきっかけになりました。

 

 



 

 

手放しをして

数ヶ月。。。

 

 

 

一番にやりたくなったのは

 

発信

 

想いが溢れてくるから

言葉を紡ぎたくなる。

 

 

そして

 

エアリアルヨガ

 

 

 

 

 

この2つは

自分のための

 

投資

 

だった。

 

発信は

自分の経験や思いを世の中に出すことで

自分自身の気づきになったり

誰か一人でも元気になってくれたら嬉しいおねがい

 

エアリアルヨガは

この先の人生を健康で美しくありたいから

運動がしたい、自分が継続でできる方法でって

考えた時にエアリアルヨガ一択だったおねがい

 

 

その他は今の私には必要ないって判断した。

 

承認欲求や外側の情報に踊らされたもの

義務的にやってたこと

 

つまりは

 

浪費

 

だと確信したから。

 

 

 

 



 

 

そうやって、

自分の感覚に素直に従っていくと

 

他の何かを新たに探そうとしない。

 

今あるものを

 

最大限に楽しむハートのバルーン

 

磨きをかけるキラキラ

 

 

 

結果

 

私が大変喜ぶ

\(^^)/

 

 

ってことになる。

 

 

 

手放したものも

今の私には必要ないだけで。

 

 

一生やらない!!!

 

とか極端な選択ではなくて

 

自分の感覚を磨けば

自然と想いは湧いてくるものは

取り入れていく。

 

柔軟性は大事だよ。

 

 

 




 

 

人生を楽しむのは

他の誰でもない自分自身なのだから。

 

情報過多の現代だからこそ

自分の本当の望みや願いを

しっかりキャッチして

自分の心が動くものを叶え続ければ

それはもう最高に豊かな人生。

 

 

 

みなさんも、

 

私が大変喜ぶ

 

選択をしていきましょニコニコ

 

 

 

 

それではまた(^^)/~~~