会社員をしながらメルカリでノーリサーチ物販やってます!

 

副 業を思い切り楽しむ日常を書いていきます♡

 

ICアカデミーでメルカリ学んでます、柴田ももこです(^^)

 




 

今日は、お休みだったので

朝、高校生の娘にお弁当を作って見送った後に

2度寝💤

 

起きたら9時でした♡

 

主婦にとって、家に誰もいない

 

「おひとりさまタイム」

 

って最高じゃない?

 

 

 

この

 

「おひとりさまタイム」

 

が絶対必要だから

 

私は働く条件に

休日「土日祝」というところは選ばない。

 

土日祝に出勤してでも

 

平日休み

 

にこだわるスター

 

 

そのくらい私にとって

 

一人時間は絶対に必要不可欠で

ないと嫌なんだパー

 

 

みなさんの仕事をする上での絶対条件は何ですか?

 

 

これがはっきりしていると

ライフスタイルも充実しやすいよ^^

 


 

 

 

ということで、今日は友達と

平日ランチ行ってきました!

 

 



 

 

 

濃厚な時間を過ごしてきました♡

 

 

前に同じ物販スクールで講師をしていて

私のことを熟知しているだけに

話がわかりやすい!

 

 

彼女のすごいところは

 

私の話からその裏側を読み取って

アドバイスをしてくれるところ。

 

 

例えば、パートナーシップの話をすると

彼はきっとこう言いたい、こう思ってる

だからこう対処するといいよー

と。

 

 

ほぅほぅ_φ(・_・

 

 

人の言葉や行動の裏側を

なかなか読むことができない私には

神のようなアドバイスで。

 

 

若干ケンカ気味だった彼にすぐに連絡したら

仕事中なのに電話がかかってきて。

 

即解決ラブ

 

 

 

やっぱりさ、

 

多分こう思ってる

 

を間違えちゃうと、というか思い込みで

彼を勝手に悪者にしちゃうと

ダメだよね凝視(反省)

 

 

どう思ってるのか?

 

何を思っているのか?

 

どうしたいのか?

 

 

お互い思っていることを

伝え合わないといけないし

その時間は何があっても取るべきだよね。

 

そこをすぐサボる私ニヤニヤ

 

 

 

人は変わらないから。

 

変わるのは自分だ。

 

ということを改めて心ん刻んでおこう。

 

 

 

 



 

 

 

さぁ、本日の私のメルカリショップ。

 

朝6時から再出品して動かしてるけど

週半ばで動きは少なめ。

 

今のところ、いいね♡がちらほらきてるから

しっかり売れるように動かして行こう!

 

 

会社は休みでもメルカリはやる!

そして、稼げる!

今日のランチ代くらいは余裕で稼ぐさグッ

 

これが在宅ワークの強み。

 

 

 



 

主婦は家の中でやること多いからおいで

 

家事やりながら

テレビ見ながら

音楽聴きながら

 

子供と同じ家の中にいたまま

収入を増やしていける札束

 

 

 

ずっと家の中は嫌だけど

一人時間も絶対必要パー

 

 

そんなわがままな私のライフスタイルには

ぴったりなんだよね、物販って照れ

 

 

物販歴5年目。

まだまだ極てめいきますゆめみる宝石

 

 

それではまた

次回をお楽しみにニコニコ

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓