会社員をしながらメルカリでノーリサーチ物販やってます!

 

副 業を思い切り楽しむ日常を書いていきます♡

 

ICアカデミーでメルカリ学んでます、柴田ももこです(^^)

 

 





今日も会社で仕事しながら

メルカリ動かして笑

 

 

「ながら稼ぎ」を楽しみましたニコニコ

 

 

会社員って決まった仕事をこなしていくことの

繰り返しなんだけど

私はその単純作業は好きなんだよね。

 

 

たくさん考えて戦略立てて

シミュレーションして

結果出してってのは

会社員としては

 

やりたくない

 

というか

 

やれない

 

 

 

 

なぜか・・・

 

 

楽しくないからネガティブ

 

 

 

 

 

でも・・・

 

会社員以外の収入源。

 

 

以前はBUYMA

今はメルカリ

 

 

この稼ぐ道では

戦略立てて、思考して

分析して結果を出す

 

その過程も成果も

楽しいから好き照れ

 

 

 

この違いは何だろう・・

 

 

 

 

やっぱり

 

自力で稼ぐから

 

だと思ってる。

 

 

 






 

物販って何もしなければ

もちろん何も生み出せない

(当たり前だよね) 

 

 

だけど、

正しいやり方で

正しい量を

毎日コツコツ積み重ねていけば

必ずお金は生み出せる。

 

 

 

そんな自分の成果が出るのが

 

私はすごく好きなんだよねリボン

 

 

 

これは会社で雇われて給与を得るだけじゃ

わからなかった感覚。

 

 

 

自分でお金を稼ぐ

 

なんてことはお金持ちや余裕のある人の娯楽

だと思っていたけど

 

 

全然違った!!

 

 

もちろんそういう人もいるけど

 

 

ちゃんと収入を得るようになるまで

時間も労力もしっかりかけないと

利益は上がらないし

ショップを育てていくのはかなり地味な作業。

 

楽になんて稼げないよ、もちろん。

 

 

だけど

 

もっと豊かになりたい

もっと自分を幸せにしたい

もっと欲に素直にいきたい

 

 

そんな意識の高い素敵な人との出会いが

たくさんある世界で

好きなことで楽しくお金を稼いでいけるのって

 

 

幸せだよねニコニコラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

知らない世界って

わからないから

不快な世界に見えるけど

 

気になるならやってみたほうがいいよびっくりマーク

 

 

 

 

メルカリもBUYMAもショップを持つのは

 

無料だから爆  笑

 

 

で、売れたら収入になるしね。

 

その上でしっかり稼ぎたいなら

スクールなり、コンサルなり

学びに行ったほうが早い。

その道のプロがいるから。

 

だから私は学び中なのです爆  笑

 

 

 

 



 

 

自分の欲にはもっともっと

忠実に素直になるべし!

 

 

 

 

 

今日のメルカリは

在庫一掃安値売りで

叩き売ってます爆  笑

 

 

会社終わってからも

お金稼げるのって楽しいよチョキ

 

 

 

 

それではまた

次回をお楽しみにニコニコ

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓