会社員をしながらメルカリでノーリサーチ物販やってます!

 

副 業を思い切り楽しむ日常を書いていきます♡

 

ICアカデミーでメルカリ学んでます、柴田ももこです(^^)

 

 

なんか、昨日の夜暑くなかった?

 

もう11月っぽっくない気温に

 

調整に困る今日この頃。

 

 





 

今朝は雨が降る前だからか。

 

起きた瞬間から頭が重くて

ムズムズした感じがして、

そして、痛かった( ;  ; )

 

 

頭痛持ちの人はわかると思うけど

誰よりも先に雨を察知するこのセンサー。

 

すごいと言えばすごいんだけど

気圧の変化に弱い。

 

そんな自分の体と上手に付き合いながら

健康でありたいよねっニコニコ

 

 

 

そんな朝でしたが、

高校生の娘のお弁当作って

2度寝して笑

ちゃんと起きて出勤しました拍手

 

 

昔はさ〜

 

月曜の朝の出勤が

この世で一番嫌いだったおばけくんガーン

 

 






 

休み明けは休んではいけない!

 

って社会人1年目で教えられたことを

いつまでも信じていてチーン

 

 

どんなにきつくても

会社に行ってたよ汗

 

 

休み明けに休むと陰口言われるし

休んだ人を強烈に批判もしてたし

非常識だと思ってたからネガティブ

 

 

 

 

怖いよね〜ドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

つまり

自分が思い切り制限していることを

やっている人を見たら

人は

 

悪口を言って

自分を正当化するわけよ

私みたいにね笑

 

じゃないとやってらんねぇ

みたいになる。

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

 

我慢してるから煽り

 

 

大迷惑〜煽り煽り

 

 

 

 







 

でも、いつからだろう。

 

いつ休んでも

 

誰が休んでも

 

何の罪悪感もないし

 

人の目も気にならない

 

陰口を言われたとて

 

昔の私のように羨ましいだけの人たちだから。

 

どう思われようと

 

どーでもいい

 

そんなことにまるで興味がないw

 

 

そう思ってると

意外と休まないものよ爆  笑

 

自由に休んでるから爆  笑

 

 

 

自由に休みを決められる

シフト制だから

平日休みが大好きな私には

合ってるのチョキ

 

 

 

自分の環境って

自分で選べるんだよ、大人だから

 

 

嫌なところにわざわざ飛び込む

どM的行動、しなくていいからね真顔

 

 

 



 


好きな人たちと過ごせばhappyは倍増♡

 

 

人生って

自分を楽しませるために

神様が与えてくれた命という時間だから

限られた時間の中でいかに

楽しい時間を過ごせるかで

 

満足度って格段に変わるわけよ乙女のトキメキ

 

 

ちゃんと選び抜いてね

自分がハッピーになる環境を花

 

 

 

 

 

「会社員とメルカリと自己愛活動」

 

これが現在の私よだれ花

 

 

 

 

メルカリで売れると

 

ものすごく嬉しいし

自己愛も高まるぽってりフラワー

 

 

 

 

 

そんなハッピーな毎日の中に

子供たちとパートナーがいてくれて

私は本当に幸せの中で生きている乙女のトキメキ

 

 

私が喜ぶと周りも喜ぶ照れ

 

そう信じて疑ってないダイヤモンド

 

 

それが私のハッピーな成功法則グッ

 

 

 

 

 

それではまた

次回をお楽しみにニコニコ

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓