会社員をしながらメルカリでノーリサーチ物販やってます!

 

副 業を思い切り楽しむ日常を書いていきます♡

 

ICアカデミーでメルカリ学んでます、柴田ももこです(^^)

 




 

今朝は久しぶりに9時前まで寝てましたウインク

 

いつも5時起きだからね、寝過ぎなくらいよw

 

スッキリしたわ〜✨

 

 

私が朝一することは・・・

 

メルカリの通知確認!爆  笑

 

 

いいね♡がきていたら

コメント返し。

 

購入があったら発送準備。

 

という感じで

 

メルカリ から始まる朝

 

なのです爆  笑

 

 

 



 

 

 

今朝は、パートナーもお休みだったので

 

朝ごはんをリクエストおねがいまじかるクラウン

 

 

 



 

作ってくれました〜拍手

 

 

ん〜!!おいしい!!!!

 

って満面の笑顔で言う爆  笑ラブラブ

 

 

相手は

 

普通の目玉焼きやろ(冷)

 

って言うけど、

 

照れ隠しよねっっウインク

 

 

相手の反応はどうであれ

 

心から嬉しいを伝えることが大事!

 

ってことを今ね、体感中ハートのバルーン

 

 

 

 

 

人って

 

素直さに勝るものはない

 

って思う。

 

 

周りの人で

 

素直な人って可愛く見えない?

 

 

 

素直さって

 

周りの人を幸せにするんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 




 

それが、自分に近しい人ほど

人って素直になれなかったりするよね。

 

私ももれなくそう。

 

パートナーと長男(大学生)には

ずっと素直になれなかったの真顔

 

 

そんな自分が嫌で

どうしても変わりたかった。

 

 

だから、毎日練習真顔

 

 

頑張って仕事行った自分を褒めて

ご飯作った自分を労って

メルカリ頑張ってる自分によしよししてあげて笑

 

 

一つ一つの行動に大袈裟なくらい

褒めちぎる拍手

 

よく頑張ったね

すごいね

えらいね

やっぱ天才だよね←

 

ってぽってりフラワー

 

 





そんなことを続けて1ヶ月。

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

 

周りの人からも自分にかけてきた言葉を

もらえるようになって

 

パートナーにも素直になれて

 

長男にも

 

一人暮らししながらラグビーも勉強も

よく頑張ってるね

いつも応援してるよ🏉

 

って言えたの照れラブラブ

 

 

こっぱずかしかったけどねおいで

 

 

心で思ってるだけじゃ伝わらないことって

いっぱいあるし

 

思っているのに伝わらなくて

怒るのは自分勝手すぎるって気づいたからニヤニヤ

(そりゃそうやろって今ならどつきたくなるw)

 

 

 

思いはちゃんと

 

素直に

 

伝えることにした

 

 

こんな小さなことの積み重ねで

今まで十何年も長男と喧嘩ばっかりだったのに

あっという間に改善したわけで。

 

 

そう!!

最初から問題なんてなくて

 

私が素直に思いを伝えればよかっただけだった驚き

 

 

 

 



 

 

みなさんも、もし今

何だかうまくいかないことや

〜してくれたらいいのに

 

って思っていることがあったら

先に自分自身に与えてみよう。

 

 

きっと滞っていたものが動き出して

思い通りの現実がやってくるからウインク

 

 

 

 

 

 

今日のメル活は

今のところ1件の受注拍手

 

今から追い込みかけまっしょ拍手拍手

 

 

それでは、また次回をお楽しみにリボン

 

 

お問い合わせはこちらから↓