会社員卒業から2ヶ月で月収100万円!

 

月給16万の事務員から在宅ワークで経済的自立に成功!


2人の子供を連れての離婚で貧乏まっしぐらの人生から


私らしさを取り戻して、笑顔もお金も手に入れた^^

 

個を活かして輝く☆彩-iro-Village主宰

 

柴田ももこです(^^)

 

 



12月になり、

中3の娘の三者面談や

大学1年の息子が部活で怪我をして

入院、退院、と

1日があっという間に終わり

師走だな〜と思います^^

 

 






 

なんとなく忙しくても

自分のペースでお仕事ができるから

なんてことはないのだけど。

 

 

会社員の時は

子供に何かあると

 

また有給が減る〜ドクロ

 

私の休みは〜??ドクロドクロ

 

 

って不満だらけだった・・

 

 

いつも子供の行事や病気や怪我で

休むといくら有給があっても

足りなくて、最終的に欠勤になったり。

 

 

子育て世代への

有給は増やすべきや!!!

 

ってずっっっと叫んでた笑

 

 

 

 






 

その頃は

 

会社員である以上仕方ない。

 

自由になりたいなら経営者になるしかない。

 

そんなん無理やん。

 

って思ってたし

それ以上何かを考えることもなかったのだけど。

 

 

他に選択肢があることを

ただ知らないだけだったニヤニヤ

 

 

 

 

離婚をして、会社員にプラスして

副業として収入を得なければ!!

 

 

って必死になって探していたら

 

 

会社員をしながら

在宅で

子供といながら

自分のペースで

パソコン一つで

 

稼ぐ方法を見つけた時は

 

天地がひっくり返るような

衝撃だった⚡️

(大げさw)

 

 

それが

私とBUYMAの出会いです^^

 

 





 

 

それからあっという間に

会社員以上の収入を得ることができるようになり

 

 

有給残日数を気にすることもなく

子供の行事にストレスを感じることもなく

ショップオーナーになり(ある意味経営者)

在宅でお仕事をすることができています♡

 

 

 

 

まさに、3年前の私からすると

天地がひっくり返るような

働き方に変わっています。

 

 

 

 

自分が学んだBUYMAでの稼ぎ方を

教える側になり

多くの生徒さんと接する機会を

得てきました。

 







 

 

 

コンサルをした生徒さんからの言葉が

私の何よりのエネルギー源で

会社員だけだったら

こんな経験をすることはなかったかと思うと

あの時、副業にBUYMAを選んでよかった♡

と心から思います^^

 

 

 

 

 

過去の行動は未来の自分への贈り物🎁

 

 

なので、

まさに!!

今の行動が未来の自分を作るのです。

 

 

 

そう思うと

一日一日が大切で愛おしくて

とにかく自分が思うままに

 

楽しく過ごそう♡

 

って心から思えるようになりました。

 

 

 

 

 

満月の今日🌕

 

今までの自分の人生に感謝をして

また新たな自分に出会うために

 

「こうなったらいいな♪」

 

と思う方向へまずは一歩進んでみましょう。

 

 

あなたの未来はその一歩から始まります。

 

 

 



 

 

【お知らせ】

 

BUYMAの個別コンサルは募集していませんでしたが

私が直接教えるコンサル、最後の募集をします!

 

今後、一般募集はありませんので

BUYMAで収入の柱を構築したい方は

この機会をお見逃しなく!

 

募集日時:12月11日(日)20:00

 

料金:70分 13,000円

 

定員:5名

 

募集方法:公式LINE

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)

 

 

 

☆こんな方におすすめです☆

 

・毎日BUYMAはしているが思うように利益が伸びない

 

・行動に迷いがある

 

・完全にBUYMA迷子である

 

・ショップを客観的にみて欲しい

 

・BUYMAをするモチベーションが保てない

 

 

という方は、現状を打破する方法を一緒に見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

BUYMAは自分の最強の味方にすれば

収入の柱になり、BUYMAをしながら

自分が好きなビジネスをすることも可能です。

 

 

2023年、

大きく飛躍するあなたの未来のために。

 

もう2度とないチャンスを掴んでください。

 

稼ぐ人はこういったチャンスを逃さない、

直感に従って素直に行動する方です^^

 

 

 

 

12月11日(日)20:00

 

 

公式LINEにて募集を開始します!

 

お友達登録をしておいてくださいね♡

 

定員になり次第締め切ります、ご了承ください。

 

 

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)

 

 

 

 

image

 

 

 

『個を活かして輝く』をテーマに

 

自身の魅力を活かして

人生をより豊かに♡

人生をより楽しく♡

人生に自分だけの彩を♡

 

それぞれの彩(いろ)を認め合いながら

成長していける女性限定のコミュニティです。

 

《内容》

・週に1回の全体zoom会

 

・Villagerによる講座開催(立候補制)

 

・オフ会(不定期開催)

 

・プライベートグループへのご招待

 (LINE)

※内容は変更になることがあります。

 あらかじめご了承ください。

 

《料金》

・入村金 ¥7,700

 

・月額 ¥2200(PayPal決済)

 

☆一般+BUYMAサポート付き 月額 ¥3,300(PayPal決済)

(BUYMAショッパー専用グループに招待します) 

 

 

《こんな方におすすめ》

・とにかく人生を楽しみたい方

・自分の魅力を開花させたい方

・ビジネスをする仲間が欲しい方

・エネルギーの高い環境で成長したい方

・人とのご縁を大切にしたい方

・自分のビジネスの基盤を作りたい方

・BUYMAを学びたい方

・BUYMAを継続するモチベーションを保っていきたい方

・Villageを運営していく意識のある方

・ももこにご縁を感じていただける方

 

 

《こんな方はお断りします》

・不平・不満・愚痴を言いたいだけの方

・自己責任で判断しない方

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

人生を最速で変えたい!

人生を本気で変えたい!

今の延長線上じゃない未来を創っていきたい!

このままじゃ終われない!!

 

って方はご連絡ください!

 

あなたの人生に本気で向き合いますふんわりリボン

 

 

【こんな方は大歓迎】

 

◎現状を本気で変えたい方

 

◎在宅ワークで収入の柱を作りたい方

 

◎副業として物販に興味がある方

 

◎収入の基盤を作って、好きなことを楽しみたい方

 

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

 

◎私に何か縁を感じる方(^ ^)

 

◎おすすめ記事

 

【大公開】ママが在宅で50万を作る仕組みとは?

 
 

 

 

SNSも更新中♪

instagram https://www.instagram.com/momoko_57/?hl=ja

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100051246695399