こんにちは(^^)

シングルマザーになって物販ビジネスを開始。

会社員をしながら、副業で

4ヶ月で15万円

6ヶ月で50万円

女性限定リボン物販スクールを運営しています

シングルマザーのhappyライフコーチの

ももこですベル

 

自己紹介はこちら←ポチッと♪

 

 

今日は高2の長男の体育祭でしたが

コロナの関係で保護者はWeb配信の視聴👀

 

便利な世の中になりましたね!

 

来年は最後だから是非とも見にいきたい!

 

 


 



シングルマザーって

世の中からするとネガティブなイメージだけど

実際、そんなことないんだよね口笛

 

 

だって、自由♡


 

もちろん子供がいるから

時間的に全部が全部自由とかじゃないけど

生活が自由なんだよね笑

 

 

誰にも気を使わないから精神的に楽だし

家事も完全に自分のペースでしてる。


 

もちろん結婚しててもそれできるよって人も

いるけど、私は気にしてしまって

自分のペースでできなかった人なの。


 

だから、

今誰にも気を使わずに生活できることが

何よりも幸せ♡


 



 

シングルマザーって

やっぱり一人で子供を育てる責任を

担っているから、芯の強い人が多い!

 

私が運営するスクールでも

シングルマザーさんの入会が急増!!

 



 



 

芯が強いだけに結果を出すスピードも

早いし、何より頼もしい!笑

 

 

生活が自由で精神的に自立をしていて

稼ぐ母になれば

言うことなし!

 

 

絶対幸せになれるって思うおねがい

 

 

私は自分の幸せのために

シングルマザーの道を選んだから

幸せにならないわけがないって思ってる!

 

 

シングルマザーだよ!?

 


途中で挫けたりしないよ!

だって、

稼がないと子供たち育てられないもん。


 

 

グズグズ言って言い訳する時間あったら

少しでも稼ぐ道を見つけた方がいい!!

 

 

それが自分と子供たちのためになるなら

母は頑張れるから💪

 

 

子供たちの夢を全部叶える母になろう!

 

そして、

 

自分の願いを自分で叶えられる人になろう!

 

 

自分が幸せになることが子供たちを

幸せにすることだから♡

 

 


 

 

人生変えたい!!

 

って方はLINE@にスタンプください

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

LINE @登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr

@965cntyr

↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)

 

 

 

人生を最速で変えたい!

人生を本気で変えたい!

今の延長線上じゃない未来を創っていきたい!

このままじゃ終われない!!

 

って方はご連絡ください!

 

あなたの人生に本気で向き合いますふんわりリボン

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎】

 

◎現状を本気で変えたい方

 

◎在宅ワークで収入の柱を作りたい方

 

◎副業として物販に興味がある方

 

◎収入の基盤を作って、好きなことを楽しみたい方

 

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

 

◎私に何か縁を感じる方(^ ^)

 


 


  

 

 

 

 

 

 

 

SNSも更新中♪

instagram https://www.instagram.com/momoko_57/?hl=ja

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100051246695399