こんにちは(^^)
シングルマザーになって物販ビジネスを開始。
会社員をしながら、副業で
4ヶ月で15万円
6ヶ月で50万円
シングルマザーのhappyライフを応援します
ももこです
自己紹介はこちら←ポチッと♪
今日は毎月恒例の小顔矯正へ。
ゴリゴリやられました
いつもよりめちゃくちゃ痛い
ものすごくつまってますよ
言われました...
貧血と頭痛と睡眠不足で体調絶不調はリンパつまってるってこと
皆さんも自分メンテしていきましょうね
魔法の時間です
今日は私が物販で50万円の利益を出した軌跡についてお話ししていきます
私はBUYMAというサイトで海外アパレル製品を取り扱うショップを運営しています。
アパレルなんて興味なし、全く経験のない世界に知識0から飛び込みました。
覚えは悪いし、飽きっぽいし、すぐに諦めて投げ出してしまうので、とにかくBUYMAを生活の中に取り入れようと必死に毎日パソコンと睨めっこ。
家のことや子供たちのことは最低限に抑えて、毎日していた掃除やきっちり片付けていた洗濯物、その日のうちに洗っていた食器も後回しにしてとにかくBUYMAと向き合う日々。
毎日帰宅後から寝るまでの5.6時間を毎日BUYMAに費やし、昼休みも一人でさっさとご飯を食べてBUYMA。
休みの日は、朝から晩まで、ご飯を食べるのも、寝るのも忘れてBUYMA。
頭がおかしくなったかと思うほど、BUYMAに没頭しました。
それでも思ったように利益は上がらない。
BUYMAは無在庫販売で蓄積型のプラットホームなだけに、出品してすぐに売れるわけではない。
それでも
こんなに毎日何時間もやっているのになんで売れないんだーーーー
って思ってました
(いや、売れてはいるけど自分が期待するほど売れないということです)
そう、完全に教えてもらったことと違う方向に進んでいて、自己流まっしぐら
自分の価値観を思いきり入れて出品していたので売れるわけがない
そこで軌道修正。
BUYMA開始から3ヶ月後のことでした...
そこからようやく、視野が広がってきました
まずは自分の価値観や思い込みを捨てて、
BUYMAで売れている商品をリサーチすること
BUYMA内で少し先ゆく先輩を追いかけていくこと
この時期くらいから、睡眠時間の少なさや自分の時間が全くない生活に限界を感じ始めたので、人に自分の作業をお手伝いしてもらう「外注化」に踏み切りました。
そうすることで自分にも時間にも余裕が出てきて、チームとして動くことでショップ運営のレベルが格段に上がった
そこからは、
4ヶ月で15万円
5ヶ月で17万円
6ヶ月で50万円
右肩上がりに急激に伸びていきました!!
ただ闇雲にやればいいということではなく、
ニーズに合わせるということ
自己流にならないということ
そして何よりも、何事も自分で決断していくことでショップと共に自分のレベルアップにつながりました
その間、子供たちと不協和音になったり、なかなか売れない時期に自分はやっぱり何をやってもできないんだと自分を責めたり、たくさん自分自身と向き合って、失敗を繰り返しながらもたくさんの成功体験が私を成長させてくれました。
簡単に稼げるなら誰でもそうしてる。
簡単じゃないし、誰もができることじゃないから稼げるのです。
一つのことを極めようと思ったら、少なくとも3ヶ月はガッツリと向き合う必要がある。
中途半端な気持ちでやったとしても、顕著に結果に表れる。
毎日、頭がおかしくなるくらい向き合ったからこそ、スクール内で最速で最高の利益を出すことができました。
とてもきつかったけど、一人じゃ絶対にできなかった。
今の環境で共に頑張る仲間がいたからできたし、切磋琢磨していい意味のライバルがいたから続けられた。
人生の中でいつも途中で諦めてやめてきた私が唯一最後までやりぬいたのがBUYMAです。
今はショップスタッフがほとんどの作業を請け負ってくれているので私の作業はほとんどありません。
努力してきたからこそ今がある
長い人生の中でたった3ヶ月。
人生で一度くらいそんな経験をしてみませんか?
自分が今までに出てきたことに向き合うチャンスです
あなたの挑戦を全力で応援します!!!
人生を本気で変えたい!
今の延長線上じゃない未来を創っていきたい!
このままじゃ終われない!!
って方はご連絡ください!
あなたの人生に本気で向き合います
【募集開始】
初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー♡
◎開催日
①7/10(金)20:30~23:00
②7/16(木)20:30~23:00
③7/25(土)13:00~15:30
*ご都合が合う日程の方でご参加下さい♡
【募集人数】(好評につき残り)各2名
【参加費】3,000円
【参加方法】zoomという無料アプリでスマホ・PCどちらからでも参加可能
※女性限定です。時間帯が遅いため、途中入退出等ご希望があればお気軽にご相談ください^^
【こんな方は大歓迎】
◎現状を本気で変えたい方
◎在宅ワークで収入の柱を作りたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎収入の基盤を作って、好きなことを楽しみたい方
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎私に何か縁を感じる方(^ ^)
LINE @登録はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40965cntyr
@965cntyr
↑ID検索できます(@もお忘れなく♪)
SNSも更新中♪
instagram https://www.instagram.com/momoko_57/?hl=ja
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100051246695399