ふと、編み物が好きだったことを思い出して、チョコチョコとアミアミ…
ホントに簡単なリボン🎀ができたから、娘が持っていたヘアゴムにつけてみると


まぁまぁ可愛くできたではないか照れ

クオリティは置いといて…笑い泣き

パパのとこから帰ってきた娘が一番に見つけて
「かわいいドキドキ
って言ってつけてくれたビックリマーク

あー、なんか自分が作ったものを喜んでくれるの嬉しいな〜と思った音譜

何かを作るときって自分でもびっくりするくらい集中していて、気がつくと2〜3時間経過してるびっくり

ウジウジクヨクヨ体操座りして余計なこと考えてるよりも、よっぽど充実した時間だよねひらめき電球

ほんのちょっとした自分の中の「好き」を拾って大事にしていこ
「好き」で溢れるととてもhappyな空間、時間を過ごしていけるということだから

割と、いやかなり不器用ではあるけれど、自分に合うものが必ずある!
色んなこと模索するのも楽しいはず!

体操座りはもう卒業だねウインク