今まで興味もなく行きたいと一度も思ったこともなかった場所へふと行きたいと思うことがある

1ヶ月くらい前に
「出雲大社に行きたい」
いやなんなら
「出雲大社が私を呼んでいるチュー
とふと思った

でも、島根県って遠いし一緒に行く人いないし
無理よねー
といつものでも〜でなかったことにしようと思った

けれども、調べてみると日帰りのツアーがあるデレデレ
しかも、お手頃なお値段で!

すぐに妹を誘って申し込み、入金!
ワクワク、ワクワク…口笛

そして、昨日
いざ、出雲大社へ!!

通過した広島は物凄い豪雨だったけれど
到着すると…

この快晴アップ

そして、この神聖なる神社

いやぁ〜
もぅなんか言葉がでなかったな〜
すごすぎて(説明ヘタ

移動に7時間ほどをかかってお尻いたかったけどあせる

自分の中の「ふと」を行動に移してよかった!
行ってよかった!!
呼ばれてよかった!!笑い泣き

自分の願いを叶えると
すごく幸せおねがい

自分の機嫌は自分でとる

一歩前進合格