2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術

2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.        引越し
2022.10       仕事しながら通信大学に編入
2023.6         コロナに罹患
2024.5         初のMRPC検査



こんばんはニコニコ



一昨日、お月様がきれいで

久しぶりに撮っちゃいましたおねがい

今日は雲がかかってぼんやりしでました



タイトルの通り
生ビール飲みにお出かけしてきましたニコニコ


出不精な私ですが
クラフトビールとなると
話は別ですよだれ


でも都内の人気のスポットだと
混みすぎるし
ビールなだけにトイレ問題もあるし


できれば会場が規模が小さいか
程よく郊外とか
マイナーな感じなのが希望だけど
都合よくそんなのないよね泣き笑い


今回は私宅から少し遠いのですが
お誘い下さったブロ友さんと
一緒に行っちゃいました

現地に到着したら移動距離は関係なかった

ノリノリ気分で楽しめました



あいにく曇り空ですが

先ずはフォトスポットで記念撮影から

スタート爆笑

いえーいチョキニコニコカメラ



小雨が時折りパラパラと降り

屋根付きのテーブルは混んでましたが

二人くらいなら座るところは

何とかなりました



ビールは近場のブースでとりあえず



頼んだのは飲み比べセット4種



おつまみはドイツビールといえば

ウインナー指差し



ちょうど座った席が偶然にも

演奏が見えるナカナカの席ニコニコ飛び出すハート


観客参加型なのかノリの良い人は

前に出て踊るよう促される爆笑


みなさん結構ノリノリで踊る爆笑

手前のカラフルな帽子の方は運営さんで

みんなを盛り上げてました


私もついに前に出てみたけど

私の時はなんか参加者がすくない泣き笑い

目立つじゃん、恥ずいわニコニコ


その後もバンドの方がステージから

降りて歌いにきてくれました


ジャッキのビールも追加


楽しく談笑していたら

誰か有名人のゲストがきたみたい



周りもガヤガヤして

「○泉○う」って聞こえたので

脳内で「大泉洋」さんだと思い

えーっ、なぜ横須賀に?と振り返ると

「小泉進次郎」さんだった爆笑



全然違う空耳アワーニコニコ


近くで見るとカッコ良かったです 

芸能人でなく政治家登場かよだれ

一応、地元出身だもんね

多分10分もいなかったと思うけど

日曜日にスーツ着て大変ね



気温も暑すぎず、人混みも程よくて

美味しいビールをたくさん飲みました



そうそう、横須賀だもの

うっかり軍艦を撮り忘れるところでした泣き笑い

横須賀基地が近いから

軍人さんかな、外国の方も多かったです



この眺め、いいなぁ

来年も行きたいなぁ

今年は2回目らしいが

来年もやれるかどうかは

今年の様子(収益か?)次第らしい



まぁ、恒例にならなくても

こうやって楽しめて

自由に動ける時間が増えるといいな



いつ寿命を言い渡されるか

わからないもんねー



さて、

来週は消化器内科でMRCP検査の

結果を聞きに行く予定です



仕事も忙しいし勉強もあるし

100%楽しめてはいないけど

笑って過ごしていたいニコニコ




おやすみなさい



お読みいただきありがとうございます