2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術

2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.        引越し
2022.10       仕事しながら通信大学に編入
2023.6         コロナに罹患



こんにちはニコニコ



先日のGWは普通に

お仕事でしたにっこり



🎌日にたまたま公休日が

重なったので

久しぶりにブロ友さんと

お食事のお約束ですニコニコ



私がアフタヌーンティーの

あの「段々になっている」のを

頼んでみたいなと思ってニコニコ



GWの鎌倉は激混みな予感

交通の便もお互いにちょうど良いし

空いてそうな大船の店舗に行きました

テナント店舗なので

ロケーションは宜しくはないです笑い泣き

ホームページすごく良くできている



お目当てのメニューはコレ

二人分で税込5060円

ケーキと焼き菓子とサンドイッチと

ドリンク2杯(アルコールもOK)付き



ショーケースから好きなケーキが

選べて楽しすぎるラブ



サンドイッチもショーケースから

好きなの選べます

キッシュでもいいみたい



焼き菓子は選べないけど

実際にきたのがコレです(2人分)



焼き菓子も一人1個かと思ったら

たくさん盛られてきましたラブ

この焼き菓子とは別に

お持ち帰り用として

一人2個もいただきました



値段の割にメチャクチャお得ですニコニコ飛び出すハート



私が選んだケーキは

ドライフルーツとピスタチオの

ナントカです指差し

スパークリングワインと

ケーキが合うなんてひらめき飛び出すハート



こうしてブロ友でリア友さんと

お会いするのは久しぶりだけど

時間が空いた感じがしなくて



会って直ぐにいつものテンション

お互いの近況報告したり

色々話したり

やっぱりたのしー爆笑



ケーキのお店で結構長居を

したので

お店を出てお次はクラフトビールを

目指してお店に向かいました



しかし

事前に調べてきたはずなのに

そのお店がお休みでした泣き笑いガーン



その辺りをブラブラ歩いていると

なんかいい感じの味のある

飲み屋🏮を発見



ケーキで満腹でしたけど

やっぱりこういう雰囲気のお店

好きです生ビール



連休最終日なので

店内も程よく空いているニコニコ



やっぱりコレよね

焼き鳥ニコニコ



モツ煮も、超ウマ、肉デカニコニコ



この界隈は昔出張で何度も

訪問したことがあり

当時に比べ駅前が開発されて

雰囲気が変わっておりました



でも路地裏は変わらずで

好きな雰囲気が残っており

当時の仕事の記憶が鮮明に

浮かんできます



多分10年くらい経ったかも

知れません泣き笑い



その当時に

今の自分を想像できたかな

いや、

全然違うイメージを持っていたはず



いまの自分がハズレかというと

自己評価ですが

好きですニコニコ



闘病を経て

人間関係も見方が変わり

人に合わせる事も減って

生きやすくなったのかも



引き篭もりがちですが

楽しく生きたい



今回ブロ友でありリア友さんと

病気の話は以前に比べて減り

普通の日常の話題が増えて

良い意味での変化を感じます



と言いつつ

今月は初の膵臓のMRPC検査を

する予定です真顔



今の乳腺外科主治医に

前の病院時代に

大学病院だからフォローアップしないと

一度見限られた事があるのに



ダメ元根性出した結果だね

これも変化だねぇにっこり



お読みいただきありがとうございます