2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.        引越し
2022.10       仕事しながら通信大学に編入

 


こんばんはニコニコ



今日は気温も暖かいので

薄手のマウンテンパーカーを羽織り

病院へリハビリに行きました



寝起きにベッドの上で

ストレッチをしているだけの

自主トレを続けていましたが



それが良かったのか

痛みは減りつつあります



今日のリハビリも

動きの確認くらいで

早めに終了



次回のリハビリまで

3週間あけることになりました



そろそろリハビリも

卒業なのかな



そうなると医療費もさらに減り

病院で休日が潰れることも

減るので嬉しいです



リハビリの理学療法士さん

本当に原因を追求してくれて

感謝しかないキラキラ



最終的に痛みの原因は

ヘルニアからではなく

坐骨神経痛からだったのかもと

言われました



それって

広背筋を取ったのが

原因だったとしたら

この病院でお世話になるべきでは

ないのかなぁと

思ったりタラー



足の痺れも

ヘルニアの後遺症だねと

理学療法士さんは言うけど



実は抗がん剤治療した後遺症でも

ありましたとは今回も言えず

ヘルニアのせいにしてます

ごめんなさい



たまたまヘルニアになったから

整形外科経由で理学療法士さんに

細かく見てもらえたけど

乳腺外科とかでも

相談できたのかなぁって

思いました





話は変わりますが

先日、リリカを切らしてしまい

次の休みまで2日あったのですが

病院に行けない間は

非常に辛かった



ロキソニンや風邪薬とか

違う痛み止め薬を飲んで

やり過ごそうとしましたが



痛みの種類が違うので

全然ダメ、効きません



ブログで

「誰かリリカを分けておくれ〜」って

助けを求めようかと

思いましたが



2日我慢したら病院に行けるので

ひたすら我慢



ビタミン剤も飲んだりしたけど

何とも言えない神経痛が

治らず苦痛でした



やっと病院に行けて

お薬を買えたので

身体は楽です



一生リリカを飲まないと

ダメなのかしら

悲しくなりましたぐすん



リリカが手放せない人って

結構いるのかな?

私は多分手放せない





リハビリが終わった後に

スタバでお勉強です

このドーナツ食べたかったのよね

さくらと抹茶のドーナツ



その後に

近所で気になるお団子屋さん

思い切って寄ってみた



みたらし団子80円

いちご餡団子100円

団子がモッチモチお団子

美味かった爆笑

しかも安い!



リピ決定だわ





2月に入り人生初の株を

買いました



とりあえず株主優待が

魅力なところの株を

買いました

1株が安い株ですけどね



よく調べないで名前で買った

別の銘柄が買って直ぐに

めっちゃマイナスになり

トータルで赤字のスタートです笑い泣き

まだ笑えるマイナスですけどね



でも

宝くじや競馬は買っても

取り戻せない事がほとんどですが

株はマイナスがプラスになる事も

あるので

しばらく遊べて面白いです



でも安値高値をチェックするのが

疲れます真顔



やっぱり

積立NISAがオススメですニコニコ



という事で

2月は仕事も含めて

色々マイナスが多かったけど



3月は有給を取ったので

のんびり過ごします



あ、勉強もしないと真顔




お読みいただきありがとうございます爆笑