2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.        引越し
 
 
 
こんばんはニコニコ




今日は整形外科のリハビリの帰りに

スーパーでお買得品をゲットラブラブキラキラ

これだけ買って710円ニコニコ

エリンギなんて、

1個29円で5個買うと117円飛び出すハート

5個買うでしょニコニコ

ってかカットして冷凍するか


購入したのが近所のスーパーでないのが

残念ですけどねネガティブ


これでお弁当用に

ゴーヤチャンプル作ろうかな



さてさて

リハビリをする整形外科に

行ってきました


なんと院長先生から

「一旦終わりで自主トレということで」

と、突然の終了宣告


通院始めてから1年も経つみたい

正直変化なし


院長先生には正直あまりお世話に

なってなかったので

診察が無くなるのは別にいいのですが


リハビリは続けたかった…


正直、まだ足腰の神経は痛いのよね


でも日常生活は送れるので


リハビリは自主トレで悲しい


スーパードクターのいる病院の方も

そろそろ卒業なのかな真顔


激痛にはならないけど

痛みがゼロにはならない


それも受け入れないとなのかしら

若い頃の身体じゃないし

あちこち悪くなるよね



最近、リリカを飲む量を

減らしてみました


ギリギリ神経痛も耐えられるかも


少しづつ飲み薬も減らして

医療費を削減して

その分貯蓄や自己投資にまわしたい


乳がんからスタートして

その他色々と手術や治療や

療養で出て行った医療費ですが

それ以外にお金を使いたい


これからどう生きようか

今年もあと半年

何しようかな

何が出来るのかな



リハビリ中、

隣でリハビリしていたお婆様

80歳との事


でも見た目は若い


ご主人との生活が楽しいのか

90歳になったらやりたい事が

あるらしく

リハビリの先生に楽しそうに

お話しされていました


あと30年後

こんなにワクワク生きていられるのか

90歳になったらなんて

考えられるのか


そのお婆様がとても幸せそうに見えて

羨ましいと思った51歳の私でした


健康でいられたらいいな



では