2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.13    引越し


こんばんはニコニコ

最近、全身筋肉痛が酷くて
朝起きるのが辛いです

今日はお休みなので
テレビを見ながらストレッチを
しっかりやりました

これって天気のせい?
今更ながらの更年期?
ため息ですぼけー


今日は大学病院の整形外科の
検診の日

スーパードクターは相変わらず
明るいキャラでした

診察台に仰向けで寝かせてもらい
足先を掴んで伸ばしたり捻ったりと
しっかり状態を診てくれました
なので敬意を表するつもりで
靴下は一応新しいの履くようにしています(^^)
それでも足が臭かったらすみません!

今日はスーパードクターを
紹介してくれた方と
診察後お食事にいく予定でしたが
都合が悪くなり予定は流れました

スーパードクターが
「これからお食事にいくんだよね?ニヤリ
と聞いてくるので

「今日は残念ですが無くなりましててへぺろ
と答えると

「え〜、何で〜、そっか〜」
とリアクションしながらパソコンに向かって
パチパチ打ってる

?????滝汗
「先生、そんな事も入力するの???」
と聞くと

スーパードクターは
「そうだよ、大事な情報だよ!ウシシ
とニヤニヤ笑いながら入力しておりました

なんじゃそりゃアセアセ
このスーパードクター
ホント面白いわーゲラゲラ

雑談の後、来月も予約を入れてくれました

今年一年間フォローアップしてくださり
本当に感謝です
色々相談に乗ってくれる
頼れる先生です

今年の病院での診察は
他の科も含めて終了致しました
あとは町の整形外科のリハビリと歯医者のみ


帰宅途中
中途半端にお腹が空いたので
久しぶりのヴィドフランスです
マッタリしていたら
仕事のグループLINEに
ストレスな内容が飛び込んできて
明日明後日の業務泣きそうです

1人でやった事がない業務がある
フォローしてもらえない時間帯がある

恐怖です
契約のやり方、お会計のやり方
分かりまシェーン

どうなるのかしら…

人不足な上に
教育が追いつかない
アルアルなんですけど

頑張ってますが
もう吐きそう!

そう言いながらも
缶チューハイのんで
現実逃避してまーす!
お惣菜買って手抜きな夕飯ニヤリ


お読みいただきありがとうございました