2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.13    引越し


こんばんはニコニコ


関東は梅雨明けしたようで
夏日じゃないですかアセアセ

オリンピック開催まであと1週間
パラリンピックは39日かぁ
選手の人には思いっきり
戦って欲しいな

オリンピック開催日まで
私の平日の休みは今日だけ

そわそわしちゃうくらい
私にはどうしても行きたい
ところがありました

乳がんの闘病中(今は経過観察中)に
元気になったら
ある場所で写真を撮りたいと
思っておりました

そこが何処にあるのか
フワッとした情報しかなかったけど
取り敢えず行ってみました

一先ず、千駄ヶ谷駅を下車
新国立競技場前に到着
警備も半端なく物々しい感じ

勿論、競技場内は全然見れません

関係者以外は入れないし
車も規制中で道はガラガラ
外国人Pressみたいな
パスをつけた方々がパラパラいます

新国立競技場が見たかった訳ではない
本当は見たいけど(´∀`)

私が行きたい場所は
日本五輪シンボルオブジェ日本
よくニュースで映っているやつです

ネットで調べてみてもここから
近いはずなのに
携帯ナビが全然変なところに
迂回させるのよね

変だなと思い、Googleマップ
ヤフーマップ、アップルのマップ
全部で試したけど全部同じく
グルグルと歩かせるので
いつのまにか表参道に出てしまった
天気も良く炎天下で長時間歩いたので
疲れましたチーン
持参した水筒の麦茶を表参道の木陰で
ごくごく飲む田舎っぺおばちゃん滝汗デス

もうワケワカラナクなくなり
疲れて歩けないし
表参道から外苑前まで電車で移動
無駄使いと思わないでね(^^;)

ヘロヘロになりながら辿り着きました
キタよー!ニヤニヤ
千駄ヶ谷駅〜外苑前駅間の
徒歩ルートも通行止めだったみたいで
ナビがめちゃくちゃだったみたい

平日だからか規制されているからなのか
人も思ったより少ない

一人で来ている人は、ただシンボルマークを
撮って終わりの人が多い

私はシンボルマークと一緒に
撮りたいので
同じように一人で来ていた若者に
声をかけて撮影を依頼

すると若者君もどうやらシンボルマークを
バックに撮りたかったようで
お互い写しあいっこして実現しました!
やった!シンボルマークを独り占め!

こっちは自撮りで五輪を摘んでいるニヤリ
自撮りのドヤ顔

乳がんて、サブタイプは色々ありますが
まず3年の壁があり、その後はそれぞれ
何年ごとの壁(進級出来るかの)があります

サブタイプ:トリプルネガティブ
昨日3年の壁をクリア


昨日のブログで書いたように
オリンピックを観るのが目標でした

チケットは全て落選し、
結局直接観ることはできないけど
新国立競技場の前で生きている証を
撮りました!

少し泣きそうになりましたが
取り敢えず元気!

もんた
一旦、ゴールしましたニコ

引っ越ししてから3ヶ月経ちます
何だか自分の中で色々変化を感じます

また新たな目標でも立てようかな


今日は昼ごはんも食べてなかったので
夕飯タイムにお茶してます

お読みいただきありがとうございました爆笑