2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.1      職場復帰
2021.4.13    引越し



こんにちはニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます。
いいね、コメントうれしいです


昨日から?の大雨すごいですねびっくり
被害に遭われた方いらっしゃいます?
皆さん大丈夫ですか

私は昨日仕事が休みで
家で鉢植えの土の入れ替えや
ネットで買ったドラえもんのワッペン
またTシャツに貼ったり
珍しく眠くなり昼寝したり
ゴロゴロしておりましたハムスター

今朝もこの大雨もあまり深く考えず
出勤のため普通に家を出ました


駅に着くと普段利用する公共機関が
一部区間で大雨のため運休らしい
(ニュースも見てなかったので知らなかった)

それが自分の乗る区間とも知らず
「大丈夫っしょニヤリ
と駅に向かいホームに着いて
初めて知る(アホですわ)

こういう時ってJRが強いの??

振替でJRに振替乗車をして
テレテレと各駅停車の長旅中です
たまに違う路線もいいね

あ、そうそう
スーパードクターから紹介してもらった
整形外科ですが基本予約制らしい
それも出かける直前にHPを確認して
知るのである…

何事も情報収集能力が欠けている
反省せねばならんな〜

ま、昨日も大雨だったし
来週に予約を入れました
行くの楽しみです

そして
ワクチン接種券は既に到着しており
ようやく封を切って中身を確認
WEBから予約を入れようとしましたが
エラーがでます

入力間違いはしていないので
システムエラーなのかしら

まぁ、いつか打てればいいか
(また呑気なワタシ)


何事も焦らない
でも情報収集はしないと
アンテナ高くして
やる〜いスタンスでいきますニヤリ

それと、今度こそ
防災に備えて色々用意しなきゃ笑い泣き


お読みいただきありがとうございました照れ