2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.3.13    ラストケモ 
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    退院後外来診察 病理検査 転移無しpCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         通信短大入学〜
2019.7         職場復帰(予定)
病気のこと、日常の生活の備忘録です☆





こんにちはニコニコ




最近、雨の予報も翌日は
晴れに変わっている事が多い
梅雨の時期は天気が読めません




先々週あたりから
右お尻から太もも裏にかけて
ビーンと張ったり
つま先も右側の方が痺れが強かったり
「アイツ」の症状が出てきました




腰椎椎間板ヘルニア(;´д`)




しばらくは走るのをやめて
歩くだけとか
もしくは
出かけず一日中横になり
大人しくしていたり



でも治らず



職場復帰したくないから?
気圧のせい?



ヘルニアちゃん、油断するとぶり返す



とりあえず近所の整形外科に
行きました



とくにレントゲン撮影も
しませんでしたが
症状からして間違いないそうです
まだ手術する段階でもないと
いうことです
すでに1回ヘルニアの手術をしましたが
手術は2度としたくないですね




今回はお尻に痛み止めの注射と
リハビリは腰の牽引と電気治療です



時間ある時にリハビリだけでも
いこうと思います
気持ちいいしニヤリ




前からある近所の定食屋さんが
我が家に更に近い所に移転してきました
ラッキー爆笑



少しお疲れ気味のもんた
朝ごはん抜いて整形外科に
行ったので
ホッとしたらお腹もすいて
ブランチです
ブランチにしてはシブいか



アジフライ定食

デカいアジフライ!2尾もおねがい
これで800円なんて激安!







前の画像ですが
ウォーキングの河川敷コース

雲がない日は遠くに…

富士山が見えた!

そしてテクテク歩く…
こんな生活ももうじき終わりか…






しかし職場復帰の手続きの書類
本部で
承認されず…
∑(゚Д゚)   マジ?



条件付きの復帰が駄目みたい…
やっぱりいきなり働ける事が
前提なので…だそうです

有休使って週3日勤務という文言を
削除した書類書き直しのため
また店舗に行く…



試験前に無駄な時間と
自腹の交通費にモヤっとしたり



色々思うこともありますが
仕事があることに感謝しないとね



まぁまぁ見切り発進ですが
常につきまとう恐怖



病気の事というより
生活の事



社宅に入って良かったけど
退職する時は大変
家賃の心配がない生活をしたい




週末は試験です
勉強捗りません
時間の割合にSNS比率大きいです
スパッとやめる事も
必要なのかしらね



私、頑張ってる詐欺師ですチュー
試験勉強殆んどしてません
ヤバイですが頑張ります