○2017年9月 乳がん告知 (ステージI ) 
      トリプルネガティブ   ki-67→80% 
       BRCA1遺伝子変異有り
○2017年10月〜2018年3月術前化学療法 
    《前半:10月〜12月 EC4クール終了》
    《後半:1月〜3月初旬  パクリタキセル9クール終了
                3月中旬〜ドセタキセル1クール終了》
○2018年4月末に手術


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・ ・* .。. .。.:*・ 




こんばんはシャンパン




今日も
足の浮腫み、痺れ、筋肉痛
ありましたが





少〜しだけ、
引いてきたようなピンク音符





浮腫み対策でここ毎日きゅうりを
1日2本くらい食べてます
利尿効果あるかな〜って 
(お薬でも利尿剤もらってますけどね〜)




とにかく、
浮腫みとるのに必死ですニコ





早く元気になって
仕事したい!
と思いつつ…、





今日は職場の人間関係の
愚痴ですアセアセ





人の愚痴は聞いても
ストレスになるので
嫌な方は見ない方が 
良いかもキョロキョロ







早速、
ブラックもんたです




仕事は接客です
一応、個人の目標件数とか
ゆる〜く、あります





うちのパートのAさん
すこし困ったさん

    他の人が接客したお客様がせっかく
    戻ってきたのに、その人を呼ばず
    自分の案件として受付てしまう人




みんなその人に何度も
嫌な思いしてますが
大人なので、我慢してます




もちろん、私も未遂ですが
何度かやられてます





今回、怒り爆発しました




も「多分、あのお客様、戻ってくると
       思うので休憩をずらしたいのよね」

A「もんたさん、お客様が戻ってきたら
      内線で呼ぶので休憩に行ってきて
      大丈夫ですよ」


という言葉を間に受け(アホな私)
ご飯を食べに行きました



戻ったら、そのお客様が
戻ってきてました



でもAさんがAさんの名前で
受付してました



まだ45分しか経ってませんが…
私、呼ばれてませんよ…
そんな事までして
件数欲しいんかい…




お〜い、なぜ目を合わせない





・・・・真顔






ふっざけんなグーハッ





と、Aさん本人に言わず
リーダーに怒りぶつける私





でも、リーダーはきちんと
あとでAさんに注意しました





すこしスッキリしました口笛




と、同時に
自分はまだまだ甘いと思い
仕事魂にスイッチ
入りました






仕事がんばろウインク





来週には入院しちゃうけど





だから、はやく治れ!
この身体チューキラキラ





今日の元気になるお弁当
{ECAC5759-8376-4A7D-95C9-FC92225624BC}





くだらない愚痴と
ブラックもんたでした爆笑





おやすみなさい😘