眠いzzz


なぜだろう、昨日からだすごく眠い💤


そして寒気と喉の痛みがゲホゲホ


風邪かしら。。。



昨日の夜も今朝も抜け毛すごかったし、爪の付け根もなんとなく不健康な色のような。。。



マニキュアなんて普段しないけど、爪の色が悪いから塗りました。



げー、明後日はまたエピルビシン投与えーん



この体調不良は、病院に行きたくないから!?




私は登校拒否の子供かアセアセショック




体調イマイチ、でも今日も出勤しますえーん




出勤できるときに出勤しないと。。。




健康って素晴らしい




健康な時はそうは思わなかったのに



そして、全然話は変わるけど、職場でウィッグしている事、他の売り場の人に意外とバレていたびっくり



といっても女性社員さんですが、やはり女性はチェックすごいポーン



そして、がん治療しているのもなんとなく感づかれていた。



同じ売り場の男の子はコッチが言うまで気がつかなかったのにチーン



なんでわかったか聞いてみたら、知り合いにがん治療していた人がいたとか。



でも、治療していて何か痛々しく思われたくないから、もっとオシャレにしようと思った。



オシャレウィッグを増やして、つけまつげ付けまつげチャレンジして、オシャレさんになってやるちゅー口紅