コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

今年の夏季休暇

きょうから5連休です 。

 

子どもが小さい頃は夏休みの思い出作りに

家族でいろんなところに出かけていたけど

今年の夏休みはバイトだったり、友だちと出かけたり。

宿題やってんのかー?って聞きたいけど、これはもう自己責任ww

 

コモモは断捨離と掃除で家じゅうスッキリさせますグー

 

家の中が散らかっている人にお金持ちはいませんし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずはそこからだよねーグー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する