先日、久々のお友達とランチ行ったんです。
あたしはその人が少し苦手で汗いつもあたしから連絡することはなかったんやけど… もうかれこれ1年以上会ってなくて LINEくるたび『またランチ行こうね』って言われてて。で、めちゃめちゃ久しぶりに会ったんです。

そしたらね、まず髪が超さらさらになっててキラキラキラキラ
聞いてみたら 縮毛矯正したんだとか。前はほんとちょっとクセある感じだったし、めっちゃサラサラで 顔の雰囲気まで変わって見えてめっちゃ可愛かったのよ。
で、3時間ほどやったんやけど 色々話聞いてたら 『あー、めっちゃ偉いなぁビックリマーク』って感じる内容ばっかで、今までのイメージ払拭されました。

確かに前は少しネガティブなイメージで苦手やったんやけど…  苦手意識で見てたらあかんな、と反省えー
見習わなあかんな、とも思いました口笛


で、早速。見習わなあかんということで…
ネットで検索して、初めてのトコだけど縮毛矯正予約して行ってきました笑い泣き 見習うってそこかよゲラゲラ

で、初めにカウンセリングしてもらうんやけど あたしの髪質やと 縮毛矯正ってめちゃくちゃダメージ与えるし、そこまでしなくてもストレートパーマでボリュームは抑えられると思う、との事でお任せしました。

昔とは変わってストパーも進化してるそうです。
美容院でストパーなんて、10年以上してないわあせる
で、施術時間も1時間ほどで終了ビックリマーク
カットもしてもらいました。
仕上がりは、さらさら、艶々ラブ
髪色変えてませんが 少し明るめブラウンになりました照れ
大満足ドキドキ

カウンセリングの時 『お悩みはありますか?』『他にお悩みは?』って 一言ごとに聞かれたから 『髪の、ですよね⁇』って一応確認しておいたら笑われましたびっくり なんや。。話聞いてくれるのかと思ったんやけど(笑)

いつもはチャリで近くの美容室に行ってたんだけど 今日は電車に乗って数駅先のとこへ。
担当してくれた美容師さんも感じ良かったし 次からここにしよかなーおねがい


さ、これで週末のライブ楽しめそう爆笑
今年はチケット取れなかったので諦めてたんですが、ありがたいことに招待してもらっちゃったので、長女と言ってきますねチューゴールデンボンバー爆弾
なのに、このひと月 ベリーグッドマンしか観てない 聴いてないガーン
MOCAさんが好きすぎて やばいんですラブ