みなさまこんばんは~。


ママしゃん体調を壊してしまいずっと寝込んでおりました。
やっと復活です。


コメントのお返事大変遅くてすみません。
時間を見つけながらちょこっとずつですがお返事いたしますペコリ


さて今日は題名見てまたまたTV出演!とはビックリでしょにひひ


今回はくるみるくちゃんではなくて実家がTV出演でしたクラッカー

本日放送の日テレの「鉄腕ダッシュ!」に出演しました。
捨てる食材で何かを作るって言う「DASH 0円食堂」で今回は「冷やし中華」を作るでした。

実家が協力したのは「麺!」でした。


ヤッチャン(社長)おめでとうクラッカー
見ていたお友達いたかな?



色んな特徴のある麺を作っていてこちらでは買えない麺が多いため我が家はいつも色々お願いして送っていただいております。

ブロッコリー麺復活してたし!
ヤッチャン送って~にひひチョキ


そして今日は美味しい麺を食べて育った甥っ子達と水族館へ

前日の花火も一緒に行く予定でしたがママしゃんの体調がまだイマイチで一緒に行けず今日はなんとか水族館へ…





イルカさん気持ち良さそうにジャンプ音譜







華麗なジャンプにママしゃんの口は開きっぱなし





イルカさんにエネルギーを沢山貰いました。


勿論可愛い甥っ子達にもパワーを貰いました。


可愛い甥っ子くん達もみるくちゃんの事をとっても心配していて「頑張って」と応援してくれています。


くるみるくちゃん今日はちょっと長いお留守番でしたが仲良くいい子にお留守番できました合格


ご飯の切り替えもなんとか無事にでき8月から本格始動です。

ちょこと心配なのが胡桃ちゃん。
ご飯を切り替え始めてから日中に時々気持ち悪くなるみたいで嘔吐があることです。
無理のないようやっていこうと思っています。


みるくちゃんも今日までは症状が酷かった為ステロイドを使い明日から本格的に体調管理が始まります。






ご飯の時はいつもこの唐草模様スヌードです(胡桃ちゃんとれちゃってるしあはは・・・)



みんなで力を合わせて頑張ります!



どうかどうか早く長いトンネルから出られますように…。