痛がる胡桃ちゃんをキャリーに入れてベッドへ連れていき私の布団の中に入り就寝。


朝起きたらケロッとしてるといいなと思いながら目を閉じました。


ですが夜中に胡桃ちゃんが何度も私の枕元でゴソゴソ。
途中で暑くなって外に出たんです。

ですがまた寒くなり私の布団の中に入りたいのですが枕とベッドの数㎝の段差が怖いみたいで前足が下ろせないんです。
枕に登れるけど降りられないです。

小刻みに体も震えています。


助けてあげたいのですが体を触ると泣き叫ぶので1度はそのまま私の枕の上で毛布をかけて寝ました。


また暫くして胡桃ちゃんがゴソゴソ。
どうしても私の布団の中に入りたいみたいで前足を必死に出しているのですがその1歩が出ません。

いつも私のお腹の横にくっついて寝ている胡桃ちゃん。
安心して眠りたいだと思いそーっとお腹とお尻を支えるとお布団の中に入れました。


私の体に寄り添って寝ている胡桃ちゃんでしたか体はガタガタ震えていました。

この時私は明日になったらいつもの胡桃ちゃん
になってる事は無いだろうな…と思い明日はりょう先生に見てもらおうと眠れない一夜を過ごしたのでした。




今日も胡桃ちゃんは安静です。

みるくちゃんがいつも側にいます。




お散歩はみるくちゃんだけで行ってます。


以前は一人でお散歩が出来なかったみるくちゃん(お家にいる胡桃お姉ちゃんが気になって引き返しちゃうんです)ですが胡桃ちゃんがお外に出れないので諦めて歩いてくれています。



つづく