こんばんは~ニコニコ




パパしゃんのポンポンは今だゴロゴロですがみるくちゃんに会いたい一心で名古屋に行った日のお話しで~す。




パパもママしゃんに任せる~と言ったもののお迎えするこは決めてこないだろうな~と思っていたみたい。





最初は写真を見ても「そうか~この子か~」といまいちピンと来てない様子でも時間が経つにつれみるくちゃんの事が気になって仕方がないみたいでお迎え日まで待てない!




で店長さんに時間を作っていただいて面会となりました。





念願のご対面ですニコニコ






みるくちゃんトコトコ犬パパしゃんの側にきましたよ~音譜









お近づきのチュドキドキ







よろしくお願いいたしましゅ~ラブラブ




おお~びっくりまさかのお腹出し目




みるくちゃんもうパパしゃんに上手に甘えておりました。




ではでは2回目となる胡桃お姉ちゃんどうかな~






みるくちゃん一生懸命胡桃ちゃんに挨拶?遊んで~をお願いしていますが



胡桃ちゃん逃げまくり~あはは・・・



しつこくしてたらく胡桃ちゃんに「ウッー!」って怒られたビックリマーク






すると…


みるくちゃん「ごめんなさーい。ごろりーん」って全幅のポーズ(お腹出し)をしてニジニジと匍匐前進をして椅子の下に逃げ込みました。



ママしゃんも店長さんもニーナさん(ブロ友さんこの日は一緒に面会してくれました)もビックリびっくり



もう胡桃ちゃんをお姉さんと認識したのかしらね~。



みるくちゃん胡桃ちゃんにワンワンされると直ぐにお腹出ししちゃう賢い子です。

流石プチプー仕込み!

犬社会をしっかり学習しています。

胡桃ちゃんもきっとそんなに時間もかからずに仲良くなれるかな~表情




なかなか距離が縮まらないお二人さんパパしゃん痺れをきらして






ひょいっと2ワンを抱っこしちゃいました。





胡桃ちゃんも不意を衝かれて怒れずテヘ







みるくちゃんたら 隙あり!で胡桃ちゃんにチュドキドキ



胡桃ちゃんお顔が引きつってます~あちゃー





みるく「おねえちゃまダメでしゅね」


胡桃「まだまだ無理でしゅよ」


お互いに残念なお顔でございますチーン





いいもん音譜あたちは玩具であそぶわ



みるくちゃんいじけちゃったかな?




ではではお詫びに



胡桃お姉ちゃんからプレゼントですよ。



クレートで寝起きをしているみるくちゃんにふかふかクッションとお洋服をハンドイド音譜

お洋服は以前胡桃ちゃんが着ていた物です。


2ワンになったらハンドメイドが増えそうだわ~ニコニコ




面会の様子はこんな感じでみるくちゃんのもにょもにょ音譜ぴょんぴょん音譜動く姿に終始癒されっぱなしのパパとママでした。




記念撮影したお写真がもう少しあるので明日アップしま~す。